2012.02.15 Wednesday

猿田洞にもぐってきました

0
    2012 2/9 猿田洞にもぐってきました

    画像をクリックすると動画が見れます

    デザイナーさんの資料集め&インスピレーションを求めて
    カメラの日付が狂っているのはご愛嬌

    おいおい、猿田洞探検マニュアルとかに編集する予定

    2011.12.15 Thursday

    屋形船試乗

    0
      屋形船仁淀川の試乗に行っておりました


      写真
       

      動画


      乗船させていただいた感想として
      これはおもしろい

      実現できれば、仁淀川の観光の基軸になりうると感じました。

      船頭さんのお話のネタを集めたり、ちょっとした体験を組み込んだりして
      商品価値を高めたり、観光担当として関われる仕事が沢山ありそうです。

      最近、NHKでも特集が組まれており、仁淀川は注目度アップ中です

      今回の試乗は、屋形船事業を行いたい村内業者さんが、事業の許認可にむけて
      運行予定ルートでの引き波など河川への影響がどうであるかを見ていただくために行なったもので、
      漁業関係者をはじめ、 行政や商工会、観光関係者が実際に乗船させていただきました。

      様々な組織の合意形成が必要ですが、一歩一歩クリアして是非実現できればと思います。
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM